ジメ~っと | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


雨降りなのに、ちょっと暖かくて

ジメジメする感じが、なんか梅雨時っぽいね。


今日はアピタまで買い物に出かけて

食品のトコで麺コーナー見てたら、なんと!

あの、みかづきイタリアンがあった( ̄□ ̄;)


前にも栃尾のあぶらげが売られてたこともあったし~

そういうのもありか、、、、送られてくる前に見つけてたら

絶対買ってたな( ̄▽+ ̄*)


帰り、車の中が暑くてクーラー入れちゃったり

な~んかアイス食べたくなって、途中コンビニ寄って

ピノのダブルストロベリーを買ったら


Anytime


ジャーン!!


☆ピノ、出た~~v(^-^)v久しぶりだったから嬉しかった☆

中も外もイチゴって珍しいね、シャービックみたい。



あ、家のイチゴちゃんだけど…2個ほど収穫したあと撤収しました。

ここ2年くらい気候の影響もあるのか、うまく出来なかったなぁ

次、また栽培するかどうか・・・ちょっと考え中~

とか何とかいって、結局またやるのが私だったりする( ´m`)