見~つけた。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日は~ぶらっとキャン☆ドゥへ(*^ー^)ノ


園芸用品・道具など結構あって

ほとんど100円ショップで揃えたと言ってもいいほどで

こないだゴム手袋切っちゃったし(^▽^;)

また何か使えそうなの、あるかな~と思ってね。


今はすっかり園芸が趣味になっちゃって

ホームセンターとかでも園芸コーナー見るのが楽しいんだぁ


で、キャン☆ドゥといえば~~

そう!セサミグッズがあるわけで・・・

そっちもチェックしてみたら、前と少し違うのが入ってた!


まぁ、全部という訳にはいかないから、必要なのは・・・と

レジャーシートの、白と黒があって

グランパスの練習を見るときに、シートを敷いてるんだけど

ずっと使ってたの、そろそろ替えたいと思ってたんだよね。


汚れが目立たないように~と、黒にして

広げてみたら、ちょうど二人並んで座れる大きさだった(^∇^)


今度これ持っていこ~っと。