カレー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


あっついね~~(;´▽`A``

連休ラストの今日、カレー食べに行ってきた♪


ナンハウスっていうカレー屋さんで

サッカーを見に行く途中の道沿いにあって、ずっと気になってたんだ。


ランチはセットで
Anytime サラダ・カレー・ナンorライス・ドリンクバー付


カレーはキーマとチキンにして

ナンは+150円で好きなナンに変更可なので

1枚はチーズナンに♪

辛さも選べるからダンナがキーマで中辛にしたんだけど

私のチキンカレーの、ノーマルのが辛かった!!(><;)

肉の甘みが出るのかな~家で作る時も辛口ルゥ使っても甘くなるからなぁ…


チーズナンは熱々で、カレーをつけなくても甘くて美味しかった!

最初の1つは、そのままで食べたもん(^~^)

カレー食べてると、な~んかごはん欲しくなるんだよね(^▽^;)日本人だね。