駐車場で… | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


昼頃から雨が上がったので、

下着などを買いに…しまむら~~へ行ってきた(^-^)/


品揃えも結構いいから、いつ行っても駐車場いっぱいで

今日行ったら1つ空いてるトコがあって、そこに入れようと…

よ~く見ると…まわり10台くらい、ずら~っと軽!!(ノ゚ο゚)ノ

ま、そこまでは…そんなに??

メーカーがぜ~んぶ同じだったの!自分のも含めて!

車種は違ってもマークが一緒だから~なんか、車やさんみたいだった( ´m`)


並べたのを横目に…( ̄▽+ ̄*)お店へ。

ダンナも5本指ソックスが気に入ったらしく…擦り切れたから新しく補充と

自分のエプロン、セサミのがあるけど夏にしてはちょっと厚いから

夏用のが欲しくて~ショート丈の涼しげな色のを見つけてきたよ。


帰りに寄ったコンビニで、初めて〝ドロリッチ〟を買ってみた。

元々ゼリーを好んで食べなかったんだけど

こないだコーヒーゼリーの飲むタイプのをもらって食べたら

これが、思った以上に美味しかったんだ~~。


ドロリッチも、気にはなってたんだけどね(^▽^;)

キャラメルクリームinっていうのにしてみたよ。

苦味と甘さが混ざって…不思議な感じだけど美味しかった♪