夏越の大祓 弥彦神社さま | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えします。



明日は夏越の大祓ですね!


半年の穢れを落とす行事ですよね。


私はお天気を考慮して(明日は雨の予報なので)


今日、弥彦神社に足を運び


茅の輪をぐぐって来ましたニコニコ


土曜日だから混むかな?と思いきや


案外空いていて良かったです。



弥彦神社の透明感のある空気が好きな私。


今日もその空気感を味わってきましたよ♪



あまりに気持ちよかったので


皆様にもエネルギーのお裾分けしますね!


写真からもエネルギーは伝わると思います。




























本当に気持ちが良かったです!


お弥彦さまにお伺いしたとき


違う神社さんから


こっちにもおいでよ!って


呼んで頂きましたので


近いうちに伺う予定ですニコニコ



母が昨年の春に亡くなりまして


この1年間は


寺社に伺うことが少なくなってましたからね。


呼んで頂けることは本当に嬉しく思いますハート




弥彦神社でアジサイが綺麗に咲いていて


私もアジサイ育てたくなっちゃいました。


すぐに感化されちゃう私なのですアセアセアセアセ






今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪



アニマルコミュニケーター幸子