おめでとう♡のメッセージを受け取りました! | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えします。



今日は長男夫婦に預けているビワの木から


長男夫婦と私に


赤ちゃん誕生の


お祝いメッセージを受け取りました。


今回はそのお話をさせてもらいますねニコニコ



長男夫婦に赤ちゃんを授かり


先日無事に生まれてきてくれましたラブラブ


そのお祝いメッセージを


長男夫婦のお家にある


ビワの木から頂きました。



ビワの木は私の木なのですが


アパートに引っ越すときに持って行けず


長男夫婦のお家に預かってもらっているんです。




長男夫婦のお家にあるビワの木は


プランターで育てているんです。


だからなのか


なかなか実を付けることはありませんでした。



でも今日のお昼頃


長男から


ビワの木見て!


と連絡がありました。


なので早速様子を見に行ってきたら


数個ですが


オレンジに色付いた


小さなビワが実っていたんです。



その時にね


おめでとうキラキラキラキラって


メッセージを受け取りました。


それと同時に


2年前にお空に旅立った


ダックス君からも


ビワの木と共に


おめでとうキラキラキラキラとメッセージがありましたニコニコ



えっ?


何でアニマルコミュニケーションしてないのに


お空に旅立ったワンちゃんから


メッセージを受け取れるの?


って思われた方もいますよね。



そのビワの木は


ダックスちゃんに対して


深い想い入れのある木なんです。


ダックスちゃんと共に


成長してきてくれた木でもあるんですね。


だからなのかな?


ビワの木と共にダックス君も一緒に


お祝いメッセージをくれたんだと思います。


それにアニマルコミュニケーションに慣れてくると


それほど意識しなくても


動物たちと繋がることも


出来るようになりますよ!



長男夫婦も


いろんな人たちから


お祝いの言葉を頂いていることでしょう。


でも


人間以外の存在たちも気持ちを伝えたくて


メッセージを送っているんだよ!って


後で伝えようと思います。



思いがけずもらったメッセージに


何だか嬉しくなっちゃって


ブログに書いちゃいましたニコニコ



今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございました♪




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪







人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子