【アニマルコミュニケーション】動物との対話を上達させるために必要なこと | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。


アニマルコミュニケーションの他にも、

パワーストーン、カードリーディング、ヒーリングや目には見えない世界の話。

人の心のこと、引き寄せの話などなど…。

私の体験談も含めて、いろんな話をしていきたいと思います。



ではでは、本題に入っていきましょう。


このブログを読んでいる方の中には、アニマルコミュニケーションが出来るようになりたい!と思っている方もいらっしゃると思います。


そんな方に向けて。


アニマルコミュニケーションが出来るようになる為、そして早く上達するためには何が大切なのかを書こうと思います。


大切なことはこのことだけではありませんが、

一番効果が出るんじゃないかな?と思ってます。


さあ、今日の答えもシンプルですよぉ〜照れ


はい!


それは、


『素直さ』です。


素直に講師の言うことを受け入れ学ぶこと。


そして動物さんたちから受け取ったメッセージを疑わず素直に受け入れること。


これが出来たらアニマルコミュニケーターへの道がグググって近くなりますよ。


参考になりましたでしょうか?



後は練習あるみですよ。






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子