全てのことはメッセージ♡ | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


文章力のない私ですが…。


みなさんに分かりやすく書きたいと思います。 




今日はね。


あなたが自分に必要なメッセージを受け取るとき、


そのメッセージはどこからやって来るのか?ってことを書きたいと思います。


はい!


それはですね!


ジャジャーーーン!!キラキラ


あなたの目の前にあるもの全てがメッセージです♡


はい、終わりですアセアセ



みなさんは、ただ気づいていないだけなんですよ。


あなたの目の前に、あなたに必要なメッセージが届いていても、


それをメッセージだと思わなければ、


せっかくのメッセージを受け取ることが出来ないんです。


本当は目の前にメッセージはあるのにね。




私ね。


ユーミンさんの『さやしさに包まれたなら』と言う曲が大、大、大好きなんです!


あのジブリ作品の魔女の宅急便のエンディング曲ですね。


あの曲の歌詞すべてが、


本当にその通りだなあって。



ユーミンさんの


『やさしさに包まれたなら』の曲からこの一節。



目に映る全てのことはメッセージ♪



うん、うん!


本当にそうだね照れ






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子