メンタル強化5Daysレッスンのご感想 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

こんばんは🧚🌿🌿


本日は、「メンタル強化5Daysレッスン」の復習アンケートのご紹介です。


メンタル強化5Daysレッスンは、私の今までの経験と精霊たちの魔法によって作られています。森の魔女達の為の特別なレッスンです。(しかも無料です♡)


このレッスンは、

始めにイントロダクションのメールが届き、その後毎日

以下6通のレッスンが配信されます。

 

Lesson1 心身・エネルギーの回復

Lesson2 心を感じる

Lesson3 思考の整理

Lesson4 自分を知る

Lesson5 自分を信じる

 

そして1週間後に、復習アンケートが届きます。

 

 

<復習アンケートのご回答ゆめみる宝石

 

1.このレッスンを受けようと思ったきっかけを教えてください。 

2.どのレッスンが一番役に立ちましたか? 

 

3.どのワークが一番日常に役立ちそうですか? 

 

4.最後にレッスンを受けたご感想をお聞かせください。


 

今回のレッスンを受けての感想です。

 

何かいいことかあると、次に何か悪いことが起きるのではないかと言う意識が根付いていて、ちょっとでも変なことがあると、ネガティブ思考に陥る。

と言うのがあります。

以前よりは大分解消してきましたが、今回は中々そこから逃れられなくなっていたのかもしれません。


レッスンを受けて、一通りやってみて…

どれがよかっのか?と思うと

やはり「水」や「植物」だったのではないかと思います。

水は日頃から「魔法」をかけて飲んでいましたので、これが相性が良く、一番効いたのではないかと思います。


植物については、お花屋さんが近くになくて…できませんでした。日頃から植物が長持ちしないので、お花を買うという習慣がありませんでした。


お花は色が「視覚」から入り、癒される!

でもどちらかと言えば、香り「嗅覚」が一番、脳に効き癒されるのではないかと思いました。香りが私には重要と思いました。

 

今回は、色々な意味で、自分というものを見つめることができました。

「自分のことを考える」ということはとても「重要」で「新鮮」だと思いました。

良い時間をいただきました。

 

今後も同じ様な状況に陥ると思いますが、「落ちてゆく」、「上がってくる」という振り幅は違っていて、その幅は、どんどん短くなってゆくと確信しました。

ありがとうございました。

 

 

幅がどんどん短くなっていくという確信が持てたことで、自分自身の中から湧き出るネガティブな感情に支配されることが減っていきそうですね。

良い時間になって良かったです🌿



森の中に住んでいた古代森の魔女にとって、植物はとても身近な存在でした。

現代の森の魔女にとっても、植物と触れ合い、対話する時間は、日々の忙しさを忘れ自分と繋がることのできる豊かな時間になります。


植物との触れ合いも楽しんで、自分自身の心を感じてあげてくださいね☺️🌿




メンタル強化5Daysレッスンは、どんな人にもお勧めです。

どんな素敵な森の魔女であっても、人間としても生きる以上、メンタルには波があって当然です。

 

このレッスンは初心に戻らせてくれたり、本当に大切にすべきものは何か気づかせてくれるでしょう。

 

 

5Daysレッスンとなっていますが、時間をかけてゆっくりレッスンを受けて頂くのもオススメです。

 

Lesson1が十分に行えたと感じたら、Lesson2へ・・・という風に、ご自身のペースに合わせて行っていくことで、より丁寧にご自身の心を感じられるでしょう。

 

また、このレッスンを日課にして何度も行うのもオススメです。

5日間が終わっても、是非このレッスンを行ってくださいね♪

 

 

 

レッスンを受けてみたい方は、以下をクリックして詳細をご覧ください^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日々自分の心と向き合う上で、とってもオススメな森の魔女の魔法アイテムがあるので、併せてご紹介します。

 

「精霊イヴァの魔法の砂時計」です。

 

 

魔法界に認められた「殿堂入り魔法アイテム」なので、常時販売しています。

 

 

現代を忙しく生きる皆さんにとって、

 

一日に感じた感情を癒すだけでなく、「自分の心と向き合う」時間を与えてくれます。

 

 

~詳細は以下をクリックしてご覧ください~

 

 

 

 

 
魔法のプレゼント、是非お受け取りくださいプレゼント
 

 

 

ベル~魔法アイテム発売中~ベル



 

 

 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

プライベートの様子はInstagramにUPしていますキラキラ


メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンです☆彡
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。




森の魔女のスペシャルセッション受付中ベル
 


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ