森の魔女講座®「妖精王の魔法・第一章」の振り返り | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんにちは^^

 

昨日の森の魔女日記にて、ドラゴンに関するQ&A 5~7をUPしています。

 

 

 

また、秋の収穫祭2021は10月1日まで受付締め切りが延長となりました。

初めての方も楽しくご参加いただけますので、ご都合がつきましたら是非ご参加くださいませ。・+*

 

 

----------------------------------

 

 

本日は、6~8月にわたって開催した、森の魔女講座®「妖精王の魔法・第一章」の振り返りです。

6名の森の魔女の皆様にご参加いただきました^^

 

 

 

この講座では、魔法の杖を使ってシンボルを描く「6つのシンボル魔法」の伝授が行われました。

妖精王のシンボルのお話などは、森の魔女日記からご覧いただけます。

 

 

この講座を受講される森の魔女だけが手にした、妖精王のシンボル「セイラ」が描かれた魔法の杖。

妖精王によって魔法の伝授を認められた森の魔女だけが手にすることのできる、特別な魔法の杖です。

 

 

 

妖精王の講座は、楽しくそして難しい講座だったかと思います。

妖精王によって創られたシンボル魔法は、どれも人間の叡智を超えるものであり、頭で理解しようとすると難しい魔法ばかりだからです。

 

そのため、今回の講座は初心に戻って「魔法を心で感じる事」が改めて参加者の森の魔女に求められました。

 

 

皆さん学んだシンボルを日常に活かし、自分なりの最善の方法を見つけて活用されています。

森の魔女の魔法に慣れていくと、学んだ通りに使うだけでなく、自分にとって最善の方法を見つけて使えるようになっていきます。

 

皆さんいつもオリジナリティーに溢れた使い方を見つけられていて、ご報告を受けるたびに皆さんの魔女としてのパワーの凄さを感じています^^

 

 

第3回目の講座の後、妖精王の覚醒による変化をメールでご報告いただいた森の魔女達もいました。ここでご紹介しようと思いましたが、とてもプライベートな内容になってしまうので、メールを頂いた皆様に向けて妖精王からもらったメッセージを載せます。

 

「私は、あなたの魔法に対する真摯な姿勢が好きです。その姿勢を忘れない限り、あなたはどんな時も私の魔法を、正しく使うことが出来るでしょう。

様々な魔法を学ぶ過程で私との約束をこれからも思い出してください。

近い未来に、一緒に魔法を創りましょう。」

 

 

 

皆さんがお持ちの妖精人形も、一緒に講座にご参加いただきました。

そして、講座に参加した妖精人形たちには、森の魔女学校からワンピースをプレゼントしました♡

 

妖精人形たちも喜んでくれたようで、私も幸せです♡

ワンピースを着たお写真を送ってくださった方も♡

 

 

karakurinomakoさんが作った、右の魔女人形も可愛いです・・・♡

こちらのブログもご紹介させて頂きます^^

 

 

 

~頂いたご感想を一部ご紹介~

 

宝石赤妖精王の講座はたくさんのことを教えてくれました。楽しく受講しましたが、思い出したことはきっと思い出したくはなかったことでまだ全部ではありません。でも毎回のように講座の凄さは驚異的です。ありがとうございました。
これまでとは違う杖を使う魔法は新しい可能性があると感じました。何より講座、とても楽しかったです。

 

 

宝石緑妖精王の2回目のオランがとても気に入っています。なんだか毎日隣りに目があって見られてる感じもしますが、とても親しみが持てる感じです♪♪
先日2回目講座前に妖精王が私の癒しの森に現れたと思ったら、あっという間に癒しの森が妖精王の森みたいに変化しました(^^)あまりの変化にびっくりし、飛び起きそうになりました!

 

 

宝石ブルー今朝の癒しの森は、妖精王が訪ねて来たのか?浄化の雨が降ったように、朝露のように、どこもかしこもキラキラして、パワーアップしていたように感じました。そして、何より森の妖精や精霊がシャキッとして…「1日1個の魔法を創造する」と、ビシバシ私を教育する準備をしている…と感じました。

 

 

NONKAさん、いつもありがとうございます♡

 

 

 

参加いただいた皆様、3回の講座お疲れさまでした^^*

 

 

 

来年は妖精王の魔法。・第二章を開催します。

こちらも楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ベル受付中の講座ベル

 

9月26日(日)開催

ドラゴンの1Day講座「”命を高める魔法ラメイヤ”」

 

 

10月9日(土)、10日(日)開催

秋の収穫祭

 

 

~~メルマガでは、皆様から頂いたドラゴンに関する質問にお答えしています。興味のある方は是非登録されてくださいね~~~

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

ベル~魔法アイテム発売中~ベル

 

プライベートの様子はInstagramにUPしていますキラキラ

 

 

森の魔女のスペシャルセッション受付中ベル

 

 

 



 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ