ペルナの魔法のゴブレットのご感想 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんにちは^^

 

アメリカ在住の森の魔女®から、ペルナの魔法のゴブレットが到着したとのご連絡を頂きました。

お写真をお送りいただいたので、頂いたメッセージと共にシェアさせていただきます。・+*

 

 

届いた日から色々な事が起き、書ききれない程ですが、初日の夜、まだ呪文を口にする前日だったのですが、ペレナが私の部屋へ来てペレナの精霊の波動と私のオーラをハートを繋いで調整してくれました。目も覚めたままの起きたままの状態だったので最初はびっくりしてしまいましたが、ペレナである事が分かった為、任せる事が出来ました。

翌日からは自分の波動が変化しており、それが日常に反映されて良い事続きとなっています。改めてこの魔法の凄さを実感致しました(^^)本当にありがとうございます表情にこにこ

 

日本と米の両方共が豊かになる希望を込めて呪文を唱えましたが、添付の写真もお送りしておきますね

 

 

レアモの魔法のオルゴール、ターシャリアンと共に美しく飾って頂けて嬉しいです^^*

左上にいる妖精もかわいいですね♡

 

 

 

金運の女神ペルナの魔法のゴブレット、お勧めの使い方は以下ブログにてご紹介しています。

最近お迎えくださった方は、以下の使い方もぜひ試してみてくださいね♪

 

※お勧めの使い方③は、妖精のかぎ針が必要な使い方になります。

 

 

 

 

 

 

ペルナの魔法のゴブレット、現在1点でしたらすぐの発送が可能です。

(海外にゴブレットを発注しております関係で、通常発送まで3週間ほどお時間を頂いております)

 

 

 

 

ベルあと2名様で受付終了となりますベル

再受講1名様・新規受講1名様

のみ受付中

 

 

 

 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています