妖精のかぎ針から生まれた、素敵な魔法アイテム | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
皆様こんばんは^^
 
三連休いかがお過ごしでしょうか?
私は息子と遊びながら、年末に出来なかった掃除や、収納の見直しをしています。
先日お風呂の電動掃除機を購入したのですが、浴室の床を掃除したところとっても綺麗になって感動でした!何よりも浴槽を洗うのがとても楽になりましたおねがい
 
2021年はさらに家事を簡略化出来る様、便利な電化製品に頼りたいと思っています^^♡
 

本日、公式サイトの森の魔女日記を更新しています。

是非ご覧ください。・+*
 

 

 
本日は、妖精のかぎ針を使って、早速素敵な魔法アイテムを作られた森の魔女のお写真をご紹介します^^
このポシェットに、沢山の愛と幸せが詰まっているのを感じました。
2人もにっこり幸せそうですね^^*
 
 
毛糸のグラデーションが素敵です♡
 
 
 
このポシェットは、妖精を呼び寄せてくれるの。
もうすでに何人かの妖精が、このポシェットの中に住みたいといっているのよ。
 
と言っている声がしました^^
 
 
 
かぎ針到着のご連絡もありがとうございます^^
 
 
 
 
葉っぱやドライフラワーのベッド、そして良い香りで守りながら、皆さんの元へお届けしています^^
 
 
 

妖精のかぎ針 発売中ベル

※残り2点です

 

 

 

 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています