健やかに生きる | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
子供は両親を良くみているからこそ、


どの様にストレスに対処し

どの様に心を整えるのか


を、両親から学びます。


私は子供にとって、健やかなお手本になるために


いつも健やかな方法で心を整え、

ストレスに対処する姿を見せたいと思っています。



一人の人間として、

母として、

ヒーラーとして、そして森の魔女として


今世における役目が終わるその瞬間まで

自ら学ぼうとする姿勢がある限り、


生きている間の経験すべてが、私に学びをもたらし
てくれるでしょう。




自ら学ぼうとする姿勢がなくなったとき、人は自分を見失い

自ら学ぼうとする姿勢があるとき、人は自分を見つめることができます。



健やかな生き方は、自ら学ぼうとする姿勢があって初めて成立するのです。



私は子供にとって健やかなお手本になるように、

自ら学ぶ姿勢を子供に見せ続けていきます。


それが私が息子に伝えられる、大切な教えの一つです。



妖精のかぎ針 発売中ベル

※残り3点です

 

 

 

 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています