【ご感想】森の魔女のスペシャルセッション&フクロウの魔法講座 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
皆様こんばんは^^
今週、フクロウの魔法講座のお話をUPしようと思っていたのですが、
日曜日に同じ内容の講座がありますので、そちらが終わってからまとめてご紹介させていただくことにしました。・+*
 
そして、こちらは講座にご参加いただいた森の魔女からのメッセージです。
いつもありがとうございます♡
 
フクロウの魔法講座に参加した夜、ユニコーンや見知らぬ神秘の存在達が近くに来てくれているように感じながら眠ってしまいました^^;
いつもだとワタシが森の魔女のワタシを見たり感じたりしてる感じだったのが、魔法界に行った時は完全にワタシじゃなくなっていました。
森の魔女として魔法界に行けたのだと思うととても嬉しかったです♡
 
ただいま情報と感情の整理を**の魔法と共に楽しんでいる最中です🌟
振り返ってみると普段から色んなエネルギーを感じてたのかしら?と思う事が出てきて、色々な存在のエネルギーと魔法を分けて正確に感じる事は、なかなか凄い事なのかも!!!とこの講座の凄さがじわじわときております!!!いつも素晴らしい講座をありがとうございます💕🦉🌳🍄

 

 

お選びいただいたフクロウのオーナメントの、素敵なお写真も頂きました。

ありがとうございます^^*

 

 

 

また、こちらは森の魔女のスペシャルセッションのご感想です。

 

今日はスペシャルセッションありがとうございました。
癒しの森と仲良くなりたい、そして森の魔女としてレベルアップしたい♡と思っていたワタシにとっての基礎になる大切なセッションになりました!!ありがとうございました。

癒しの森はいつでもウエルカムで、ワタシがくるのをいつでも待ってくれていて、気づいてなかったけれどいつもいつもたくさんの愛を届けてくれていたのですね。

 

しばらく癒しの森に篭って森羅万象のエネルギーや神秘の存在達といっぱいお話したいと思いました。


Ayanoさんが伝えてくださった癒しの森の世界は、魔法を使うことの楽しさを思い出させてくれました。

 

楽しみながらレベルアップ出来るなんて最高です。

資料をみたら、続きが沢山あってビックリ‼️️準備してもらっていたのですね。

今までの魔法も振り返りつつ、続きを楽しみにバージョンアップして行きたいと思います。


いつも素敵な最高の時間をありがとうございます。
 

 

こちらこそ、ありがとうございます。・+*

あの妖精さんもすぐわかってよかったですね^^

 

 

森の魔女のスペシャルセッションは、森羅万象そして魔法界と相談し、お一人お一人に合わせて内容を作っています。
 

最短ルートで癒しの森を進化させ、森の魔女として更にレベルアップする為に必要な瞑想(エネルギーワーク)を散りばめています。

このスペシャルセッションでしか受け取ることの出来ない、特別な魔法やエネルギーがいっぱいでてくるので、私自身このセッションを準備する時はワクワクした気持ちです^^

 

 

癒しの森を拡大する事、それは、森の魔女としての自分を拡大していく事でもあります。

森の魔女としての学びが深まれば深まるほど、癒しの森はどんどん大きくなり、森に存在するすべての生命力が増していきます。

新たな神秘の存在が癒しの森に遊びに来たり、癒しの森で使える魔法を教えてくれることもあります。

 

 

癒しの森を拡大する事、特別なエネルギーを受け取る事もそうですが、

個別に森の魔女としての在り方・今世における森の魔女としての目的や課題についてじっくりアドバイスしたり、

癒しの森についての理解を深める時間を作りたいと思い、この森の魔女のスペシャルセッションをスタートしました。

このスペシャルセッションの更にレベルアップしたバージョンも実は考えていて、来年は色々と形にしたいことが沢山あってワクワクしていますドキドキ

 

 

森の魔女®のスペシャルセッション受付中ベル

 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています