森の魔女の皆様からのご報告 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんばんは^^

 

昨日は、森の魔女講座®魔法界入門編1「フクロウの魔法」を開催しました。

この講座は2回にわけての開催で、同じ内容を20日(日)に開催します。

 

20日の講座はあと1名様分お席がございますので、16日(水)まで受付中ですベル

 

明日のブログで、昨日の講座の内容をご紹介させていただきますね^^

 

~~~~~~~~~~~~~

本日のブログは、森の魔女の皆様から頂いたごメッセージのご紹介です^^

 

 

年末ということもあって慌ただしいですが、癒しの森にはまた変化がありました。

今朝癒しの森に行くと、とっても可愛い赤ちゃんフクロウがいました。ふわふわの毛のような羽に覆われています。巣の中にいるようですがたった一人です。
私はこの子を「ヒナちゃん」と呼ぶことにしました。するとヒナちゃんは「僕はこれから大きくなって巣だっていくよ。楽しみにしていてね」と言います。

少し薄茶色の羽なので「白フクロウさんじゃないのね」と言うと「大きくなったら何色になるかはまだわからないんだ」と答えてくれました。

ヒナちゃんはどこにいたのか、木の上か森の中か急に現れたのでわかりません。でも心が温かくなるような嬉しいような、そんな気がしたのでご報告しました。

そのほかにリリアーナに育ててと言われている卵のお話がありますが、スペシャルセッションの時にそのことはお話ししたいと思っています。

素敵なことがいろんなところで起きているように感じています。今年もたくさんの講座に参加させていただいて、たくさんの美しく神秘的な体験をし、たくさんの魔法に触れました。どれもかけがえのないノートの1ページになっています。いつもありがとうございます。

 

 

素敵なご報告ありがとうございます^^

ヒナちゃん、これからどう成長していくか楽しみですし、20日の講座で何かが分かるかもしれませんね。

森の魔女のスペシャルセッションも、素晴らしい進化の時間になるよう準備させていただきます。

リリアーナの卵のお話も楽しみにしていますね♪

 


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

また、こちらは森の魔女のスペシャルセッションのご感想です。

森の魔女NONKAさんがブログでシェアしてくださった文を一部抜粋して、ご紹介します。

 

 

今日は

Earth healer Ayanoさんの

森の魔女学校® スペシャル講座でした。

↓↓↓

今までと違って

マンツーマン方式です。

(勿論、zoomです)

 

この講座は

私が一番最初に受講したと思いますので

以降、受講される方達の為に

詳細は

書かないことにします…ねウインク

 

癒しの森を冒険する様な気持ちで

楽しんでくださいねウインク

 

森の魔女さん達が

これから受けて、楽しんでいただきたいです。

みんなが受講し終わった頃

みんなでシェアできたら…

楽しいですね。音譜音譜

 

 

NONKAさん、いつもご丁寧にブログにUPしてくださってありがとうございます^^

NONKAさんのブログは、以下からご覧いただけます。・+*

 

こちらも、森の魔女のスペシャルセッションを受けられた森の魔女からのメッセージですロップイヤー黄色い花

 

 

昨日は相変わらず素晴らしい瞑想を誘導してもらってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💛

1時間10分と思えないくらいの充実度合いで、それだけとは思えない時間でした🌼
自分の癒しの森と改めて仲良くなれてパワーアップできたようでとても嬉しかったです😊💛💛✨

守り神さんにもいつも癒しの森を守ってくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💛とお礼が言え、とても嬉しかったです🌼
また、瞑想中に見せてもらった事柄が少し前から自分の瞑想で見ていたことと重なったことがいくつかあり、この予兆だったんだなと面白く、感激でした🌼
やっぱりいつも神秘の存在たちは私たちにメッセージを送ってくれているんですね🌼

また、私は意識していなかった守り神さんの歌声や、わからなかった森の秘密の情報を教えてもらって嬉しかったのと面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💛✨
秘密の情報のおばあさんに早く会いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)🧙‍♀️笑💛💛✨

歌声も行くたびに聞いて感じきってみますね😊🌼🌼✨


癒しの森の名前を唱えるとものスゴいエネルギーがバァーーーッと広がっていって、
私の在り方も、
癒しの森や森にいるみんなの在り方もさらに森羅万象の世界になっていったのにビックリしました。


植物たちはさらに生き生きとし、動物たち🐰🦌🐻や妖精たち🧚‍♂️や天使たち👼精霊たちもみんな、より素晴らしい笑顔になっていました(*´∀`*)💛✨✨✨
それによって私の森羅万象の世界の在り方とは肩の力が抜けた、何も飾らない、何も気張らない、何も隠す必要がない、ただありのままの自分で生きればいいってことなんだな、と改めて実感できました💛✨

神秘の存在たちにここまでたくさん助け支えられて、

おかげさまで最近よりカッコつけることや差をつけることや意地を張ることが必要ないなと思え、力の抜けた自分を体現できてきて嬉しく思います😊💛💛✨
これらをより地球🌏で体現できていけたら、より差別のない、みんな素のままの状態でいられる世界になるんだなと思いました😊🌏✨✨✨


テンラリウスの壁紙を設定する時に見たように、
ありのままの皆が楽な世界になって欲しかったらまず自分がそれを体現していく✨
それをますますやっていこうと思いました😊💛💛✨

長くなってすみません💦
宿題と2回目ももう今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💛✨

ありがとうございました😊💛💛✨

 

 

こちらこそいつもご丁寧にメッセージ頂き、ありがとうございます^^

次回はテンラリウスを訪れる時間が含まれるので、楽しみですね。

テンラリウスがM様に伝えたい大切なメッセージ、そしてエネルギーをしっかり受け取って

M様と癒しの森に起きる変化を正確に見ていきましょう。・+*

 

 

 

~プライベートのお話~

先日息子が3歳になりました。

つい最近まで赤ちゃんだったような気がするのに、本当あっという間です。
 

最近はすっかりおしゃべりも上手になって、たまに出てくる謎の言葉が可愛くてたまりません💛

 

 

今年もヒーラー友美さんが息子へプレゼントを送ってくれたのですが、

息子は保育園から帰宅後真っ先に開けていました^^

 

一番左のくまさんの包装が、友美さんからのプレゼントです♡

 

今年は、はたらくくるまを3台も頂きました!!(ゴミ収集車、消防車、ショベルカー)

息子は大喜びで毎日遊んでいて、特にゴミ収集車がお気に入りです。自分の靴下をゴミに見立てて中に入れて遊んでいます。笑

 

息子の事を思って選んでくれた事、誕生日までに届くようにと細やかに気遣ってくれたことなど・・・

嬉しすぎて涙が出てきました(;;)ラブラブ友美さんのあたたかい愛は、いつも私の心をあたたかくしてくれます。・+*

 

 

 

息子が生まれた日を心から喜んでお祝いしてくれる人がいることは、本当に幸せな事だと改めて感じています目ドキドキ

 

友美さんから去年頂いたプレゼントの、感動のストーリー^^*

こちらのブログも是非読まれてくださいね^^

 

 

森の魔女講座®魔法界入門編1「フクロウの魔法」

→残席1名様

 

 

 

森の魔女®のスペシャルセッション受付中ベル

 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています