「レイラーア愛用★魔法の香油作り1Day講座」のご感想② | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様、こんばんは。・+

 

本日は、昨日に引き続き

妖精王室御用達「レイラーア愛用★魔法の香油作り1Day講座」

 

のご感想をご紹介させていただきます。

 

今回の講座は、グループで協力すること・楽しむことが大切な学びへとつながる講座でしたが、

皆さん実際にグループごとに協力し合い、楽しまれていましたね^^*

 

 

昨日のブログを見て、

お写真をお送りくださった森の魔女の皆様、ありがごうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

なんと皆様から同じく、瓶の色が変わっていました!というご報告を頂いております。

 

 

レイラーアの魔法の香油の瓶の色が私も変わりました。
私もパープルから綺麗なサックスブルーに変わりました。


光の加減のせいだと思い、翌朝いろんなところでチェックしましたが、もうパープルではありません。
思わず名前のシールも確認しちゃいました。レイラーアの楽しい魔法だったのですね(*´▽`*)

 

 

 

アヤノさんのブログを見て「不思議だな」なんて思っていましたが、今香油をまた付けようと部屋へ行ってビックリです。

 

朝も昼もパープルだった瓶が今はブルーになっていました。

 

→この後、またパープルに戻ったというご連絡を頂きました!

 

 

 

レイラーア愛用魔法の香油づくり講座ありがとうございました♡
Ayanoさんの講座、ひとつひとつの行程が大切に作られていて、素敵な仕掛けやディスプレイにココロトキメキます☆

香油の写真送りますね
そしたらなんと我が家に来てくれた香油さんも今日アクアマリン色に変身しました!!

夕方外に出て写真を撮ってから、Ayanoさんのブログをみたら、ブルーになった!!という記事が出ていて、ふと手元にあった香油瓶をみたらブルーになっていてビックリ!!!

 

 

 

 

先日はレイラーア愛用★魔法の香油づくりで大変お世話になりました。

参加できてよかったです!本当に楽しい講座でした!

 

ブログを拝見して、私も帰宅後改めて香水を確認したら、水色に変化しておりました!

電気を消すと紫色に戻りました。

 

まったくナゾですが、最初は「ひーっ!」と声をあげて驚きましたが、だんだんと

お茶目さんだなぁ♪と、笑ってしまいました。

 

 

 

魔法が宿ると、魔法のエネルギーが渦巻いてるいるときに香油の色が変化することがあります。それによって、香水瓶の色が違う色に変化したり

実際に瓶の色自体が変わることがありますふんわりウイング

 

今後も色は元に戻ったり、水色になったりと日々変化するかと思います(*^^*)

 

魔法のエネルギーによって色が変化しているのか、

それとも、ただ単に光の問題なのか、オイルの色の問題なのか。

それは、エネルギーを感じてみることで、違いが分かります。

 

不思議~~!!と思われる森の魔女は、是非香油のエネルギーを感じてみてくださいね。

 

 

元々の香水瓶の色はこちら、パープルです😊

 

 

 

講座を受けて良かったことを教えてください

 

宝石赤レイラーアに出逢え、楽しみや、Happyに瞬時になれたこと。

魔法を伝授されたことによって、喜びとは何か?というものも感じられました。

 

とにかくHappyで楽しい気持ちになり、自分の妖精時代を思い出した感じです。

ああ、妖精の頃があったんだなーと認めることが出来て嬉しかったです。

 

→喜びとは何かを感じられるって、ものすごく幸せな瞬間ですよね^^*

香油を使うことで、妖精時代の記憶も少しずつ蘇っていくかもしれません。日々のインスピレーションを逃さないよう、キャッチしていってくださいね♪

 

 

 

宝石赤グループでシェアできたので自分だけでは気づかなかったことが分かりやすく理解できた。

やすらぎと大きな安心感を感じた。

→今回のグループ分けは、レイラーアからの指示を受けて行いました。

自分では気づかなかったこと、見えていなかったことを理解するヒントを得られる様に、

グループの人たちを通してメッセージを受け取ることを目的としています^^

 

 

宝石赤皆さんと楽しく香油作りができたこと。

AYANOさんの誘導瞑想に涙が出そうになり、ここに来られて良かったと感じました。

物を作る事の喜び。

本日はありがとうございました!

 

休憩中の楽しそうな皆さんの様子♪

 

 

宝石赤自分やほかの方にプラスな気持ちになれる。

手軽に作れる香油作りな事。

 

→自分やほかの方にプラスな気持ちになれるって、とても素敵なことですね^^

妖精界の妖精たちは、まさにいつもその気持ちを持ち続けながら、日々を過ごしているのですよ。・+*

 

私たち人間も、こういった気持ちを忘れずに日々を過ごしていけると、

目の前に見える世界がより明るいものに変わっていくのでしょうね^^

 

 

今回の香油のレシピは、レイラーアからどの精油をブレンドすると良いかアドバイスをもらいながら誕生しました。

実際に妖精界で使われているもの・香りを忠実に表現しています。

 

香油作り自体はとっても簡単なので、皆さんサクサク進められていました^^

 

 

 

何が印象的でしたか?

 

宝石紫香りを嗅ぐごとによって、瞬時に幸せになりました!

認定証を頂いた時に涙があふれ感動しました。

過去世にもこういうことがあったなーと、感じました。深い感動です。

 

 

 

 

宝石赤妖精さんのピンクの光の存在を感じる事が出来た。

楽しい気持ちに瞬時に切り替われた。

 

 

宝石赤皆さんのシェアタイムの感想が本当に様々で驚きばかりで、

面白く、オリジナリティの違い。面白かったです。

人からの意見を聞くことを、楽しいです。

 

 

宝石赤自分に羽があった事。

 

 

 

あなたにとってレイラーアとはどんな存在ですか?

 

 

宝石赤優しくあたたかく美しく、微笑みを絶やさないお姉さんのような存在でした。

 

 

宝石赤憧れの存在

 

 

宝石赤アネゴのような存在、カッコよい女王様

 

 

宝石赤広い心と愛を持った存在

 

 

 

あなたが付けた、香油の名前を教えてください

ジュテーム 愛する 私を愛する。

レインボーウィンド

エターナルジョイ

グリーンウォーター

 

とにかく楽しみながら、学ぶこと。

楽しみながら学ぶと、いつもよりもたくさんのエネルギーを吸収出来る事。

 

それをレイラーアが体感を通して、教えてくれる講座だったのではないでしょうか。・+*

 

ご参加いただいた9名の森の魔女の皆様、ありがとうございました花束

 

 

ピンク薔薇リクエストを頂き、この講座は8月31日(土)の開催が決定致しましたピンク薔薇

 7月前半のメルマガで先行受付をスタートします。詳細は来週upさせて頂きますね。

 

 

 

ベル参加者受付中ですベル

精霊ヒーラー講座自体が終了しているため、中級講座も今回が最後の開催となります。

7月12日(金)開催★精霊ヒーラー養成講座(中級)

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加

 

 

フォローしてね