【全ブレスレット一覧】コラボブレスレット~4つのドラゴンの秘宝魔法~ | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

完売につき販売を終了いたしました。

お迎えくださった皆様、ありがとうございました。+*

 

 
 

 

【全ブレスレット一覧】

コラボブレスレット~4つのドラゴンの秘宝魔法~

 

 

No.1 「リリアーナ」 *SOLD OUT*

 

 

このブレスレットに宿る秘宝魔法(リリアーナが仕えてくれる魔法)は、

ドラゴン王国にとって、4つの中で一番歴史が長い、最高ランクの究極魔法です。

 

今後リリアーナが人間に仕えることはありません。このブレスレットの持ち主が最初で最後になります。

 

宝石紫写真をクリックすると、詳細リンクに飛びます。

 

使用天然石:ブラックオパール、サファイア、ソーダライト

サイズ(内寸):15m

販売価格: 60,000円

 

 

No.2 「ティアレ」 *SOLD OUT*

 

 

ティアレが仕え、守護してくれるスペシャルなブレスレットです。

身に着けていると、ティアレからの加護を受け取ることができます。

 

ティアレは助けを求める人であれば、必ず守護してくれますが一つだけ条件があります。

それは、ティアレの力を疑わず信頼すること。シンプルにそれだけです。

 

 

宝石紫写真をクリックすると、詳細リンクに飛びます。

 

使用天然石:ブラックオパール、ブルーアパタイト、サンタマリアアクアマリン

サイズ(内寸):16m

販売価格: 48,000円

 

 

No.3 「メセア」 *SOLD OUT*

 

 

このブレスレットを身に着けていると、パニックに陥りそうな状況であっても、穏やかな気持ちで冷静に目の前の状況を判断することができます。また、その様な自分であることで、徹底的に争いごとを避けることができるようになっていきます。

持ち主の強力なメンタルを育むことを助けてくれるブレスレットです。

 

宝石紫写真をクリックすると、詳細リンクに飛びます。

 

使用天然石:ブラックオパール、マラカイト、ペリドット、水晶

サイズ(内寸):15cm

販売価格: 40,000円

 

 

No.4 「ラフレア」 *SOLD OUT*

 

 

ラフレアにとっての秘宝魔法とは、ラフレアが長い歴史をかけて集めた情報にアクセスできることを意味します。

長い歴史をかけて集めてきた知識や情報は、ラフレアにとって大切な宝です。

地球人がもっと地球での暮らしを楽しめるように・・・そう願うラフレアは、今回特別にこの魔法を使うことを許可してくれました。

 

宝石紫写真をクリックすると、詳細リンクに飛びます。

 

使用天然石:ブラックオパール、イエローアンバー、シトリン

サイズ(内周):16㎝

販売価格: 36,000円

 

 

 

ベルスペシャル特典ベル

メルマガ・ブログにてブレスレットをご購入頂いた皆様に、

「森の魔女学校ノート(非売品)」をプレゼントさせて頂きます。

 

※ノートはA5サイズ、60頁です

※ノートの内側には、お一人お一人に向けて幸せの魔法を込めた”Earth Healer Ayano”のサイン付き

 

数に限りがございますため、無くなり次第終了となります。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

ベル参加者受付中ですベル

精霊ヒーラー講座自体が終了しているため、中級講座も今回が最後の開催となります。

7月12日(金)開催★精霊ヒーラー養成講座(中級)

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加

 

 

フォローしてね