ずっと見守ってきてくれた神様へご挨拶 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
みなさま、こんにちは(*^^*)
 
ブログにupしたいことが沢山あるのですが、ありがたいことにサロンのご予約がいっぱいで、追い付いておりません。
明日からどんどんupさせていただきますね💓
(今夜もブログをUPします)
 
 
昨日は私の地元にある神社「大宮八幡宮」へ戌の日のお参りへ行って来ました。
 
この神社は、私の両親が結婚式を挙げ、私や弟、妹が生まれたときにお宮参りに来た場所です。(母や叔母は若かりし頃、この神社で巫女のバイトもしていました。)
 
 
七五三などのイベントの他、私も小さい頃から夏祭りは必ずここの神社に遊びに来ていました。
幼い頃から馴染みのある、私のパワースポットの一つなのです(*^^*)
 

 
両親、祖母、叔母が集合。
残念ながら妹は風邪でダウン、弟はお仕事でした。
 
 
 
私が生まれる前からずっと見守ってきてくれた神様へ、新しい命の報告が出来たこと…
 
 
なんだかとても、身が引き締まる思いでした。
 
 
 
安産祈願が始まる前、神様からこんな言葉を頂きました。
 
「今までとても険しい道を歩んできましたね。本当に辛かったことでしょう。
あなたの命の灯火は一度消えかけましたが、あなたは本当に頑張りました。
 
よく、ここまで来ることが出来ましたね。
自分を誇りに思ってください。
 
 
これからのあなたには、大きな喜びと幸せだけが待っています。
それはあなたが頑張ってきたからこそ得られる、大きな大きな幸せです。」
 
 
このメッセージを受け取ったとき、あまりにも嬉しくて…少しうるうるしてしまいました。
 
 
 
今までブログやメルマガに書いてきましたが、私の人生は決して楽なものではなく
長い暗黒時代を経て、今の私が存在しています。
 
人生のどん底からから這い上がることは、簡単なことではありませんでした。
それを神様がみてくれていて、誉めてくれたこと
本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
安産祈願のあとは、厄除けまんじゅうをいただき、
叔父も合流して皆で素敵な中華レストランへ(*^^*)
 
 
 
 
祖母がお祝いに、ランチをご馳走してくれたのですが、久々に本格的で美味しい中華をいただきました!
と~~っても美味しかったです^^*
中華にこだわりのある主人も喜んでいました。
 
 

今週で妊娠14週の私。安定期まであと少しなのですが、家族が集合できるのが昨日だったので
少し早めの戌の日のお参りとなりました。
私のお腹は今のところまったく大きくなっておらず、体重も全く変わっていません。(ウォーキングと早寝早起きのおかげか、むしろ減りました^^;)
 
 
ちなみに主人は、犬?!犬の日?!と物凄く謎な顔をしていて(当たり前ですよね)
母が事前に戌の日の意味を説明していました。
(安産祈願の間も、主人にとってツボな事が多かったらしく、ずっと笑いをこらえていたそうです。
神様、ごめんなさい・・・^^;)
 
 
主人は私と正反対の性格で、目に見えるものしか信じない、超論理的なタイプなのですが、
かえってそれが私達夫婦のバランスを保ってくれています^^
 
私がサロンで事務仕事などをしていると、「今入っても安全?Black Magic中?」とか、
「AyanoのBlack Magicで宝くじ当てて!」などふざけて言ってくる主人ですが(笑)、
私の仕事をいつも心から応援してくれています。
 
 
主人無しでは、今の私は存在していません。本当に心から感謝しています(*^^*)


 
地球6月限定メニュー地球
 
 
ゆめみる宝石公式ラインアカウントが誕生しました乙女のトキメキ

 

週に2~3回、毎日がパッと明るくなるようなメッセージやありがちなキラキラ

植物のミニメッセージ、お花を使った簡単なヒーリング方などをお知らせしていく予定です。

 

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

 

友だち追加

 

 

宝石紫セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ宝石紫

 

 クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*クリック

 

 

 

 

6月の開催スケジュール
地球6月限定メニュー地球

 

 

リクエスト頂ければ、1名様から開催します
①妖精ヒーラー1Day講座
②精霊ヒーラー講座(初級)

 



21日(水) 夏至の夜のMeditation~Skype瞑想会~

24日(土) 精霊ヒーラー養成講座(中級) 

 

ベル7月23日(日) 新月 「月の女神一斉遠隔ヒーリング~月占いメッセージ付き~」

 

 

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。