Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線つつじヶ丘駅から徒歩10分 ヒーリングサロン ムーンフェアリー


テーマ:

 

妖精ヒーラー1Day講座 

 

 

 

この講座では、妖精界に存在するあなただけの「フラワースピリット」を使って、自分や他者にヒーリングする方法を学ぶ事が出来ます。

 

ここで言う「フラワースピリット」とは、あなたが妖精時代に使っていたお花のエネルギーのことです。 

 

実は、妖精達には自分だけが使えるお花のエネルギーがあり、このエネルギーを駆使してお花や植物を元気にさせたり、自分や他の妖精を癒せるヒーリングエネルギーを生み出すことが出来ます。

 

 

その大きな特徴は、

 

◆人間界には存在しないお花のエネルギーであること。

(形や色も不思議なものが多いです。)

 

◆そのお花は、あなただけのために存在していること。

 

◆あなたにしか使いこなせないヒーリングエネルギーであること

です。

 

 

簡単に言うと、あなたが妖精として誕生した時におくりものとして受けとった、「あなたの為だけに咲くお花」であり、そのエネルギーには「あなただけのヒーリングパワー」が詰まっています^^*

だから、フラワースピリットはあなたにしか使いこなせません。

 

自分だけのために存在するお花があるなんて、なんだかそれだけで嬉しいですよね♪

 

 

 

この講座では、フラワースピリットを使ったヒーリング方法はもちろんのこと、

 

 

・妖精についての知識を深める

 

・妖精界を訪れて、守護妖精に出逢う。

 

・妖精の王様と取り決めを行う。

 

・「あなただけの為に存在するお花」に出逢い、その色、形、特徴を思い出す。

 

・あなたのフラワースピリットが持つヒーリングパワーを知る。

 

・妖精の王様から新しい能力を受け取る。

 

・フラワースピリットを人間である現在も使えるように、今の自分へとエネルギーを統合する。

 

・フラワースピリットを使ったヒーリング方法を学ぶ。(自分や他者に向けて)

 

・お花や植物を使ったヒーリング方法を学ぶ。

 

 

をメインに、楽しくさまざまなことを学んでいきます。

 

 

妖精たちと相談し、初心者の方でも簡単に学べる内容になっています。

やさしく丁寧にお教えしますので、お気軽にご参加くださいませ☆。・+*

 

 

shokoponこの講座で習得できることshokopon

 

・妖精についての基礎知識を学ぶことが出来ます。

 

・妖精時代にあなたが使っていた「特別な力」が呼び覚まされます。 

 

・あなただけの為に存在する「お花」を思い出し、そのヒーリングエネルギーが使えるようになります。

 

・セルフヒーリングの方法が学べます。 

 

・妖精時代に持っていた特別な力で、家族やお友達にヒーリングをすることが出来ます。 

 

・自分の守護妖精を知ることが出来ます。

 

・お花を使ったヒーリング方法を学べます。

 

・安全にヒーリングする方法が学べます。 

 

・妖精性が目覚め、本来持っている魅力が引き出されていきます。 

 

・自然界の妖精との繋がりを深めることができます。

 

 ・日常にある幸せに気づけき、豊かな心を育むことが出来るようになります。

 

 ・自分を大切にすることの大切さを、エネルギーで理解できるようになります。

 

・愛やお金などの豊かさを受け取れるための土台が作られます。

 

 ・自分の可能性や才能を開花することが出来ます 。

 

 

 

 

shokoponこんなあなたにおススメですshokopon

・妖精について学びたい

 

・妖精に惹かれる

 

・自分は昔妖精だったことがある気がする 

 

・自分を守護している妖精と仲良くなりたい

 

・サイキックな力を目覚めさせたい 

 

・セルフヒーリングの方法を学びたい

 

・大切な人にヒーリングできるようになりたい 

 

・お花や植物が好き ・豊かな心を育みたい 

 

・自分を癒したい

 

・自分の魅力に気づきたい 

 

・元々もっている才能を開花したい 

 

・愛やお金などの豊かさをもっと受け取れるようになりたい 

 

・自分に自信を持てるようになりたい

 

 ・ヒーラーとして、更にレベルアップしたい

 

 

 

shokopon開催日時shokopon

①4月16日(日)11時~17時 ⇒残席1名様
②4月18日(火) 11時~17時 ⇒残席2名様

③5月28日(日)11時~17時 ⇒残席3名様

(お昼休憩、途中休憩をはさみます)

※基本的に、リクエスト開催になります。

平日やその他日時でのリクエストも承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。 

 

 

shokopon開催場所shokopon

ヒーリングサロン ムーンフェアリー

(京王線つつじヶ丘駅から徒歩約10分の場所にあります)

 

 

shokopon受講料shokopon

¥35,000 

★妖精ヒーラーの認定証付き  

★講座で使用したお花のプレゼント付き

 

 

【お申し込み方法】

以下リンクからご連絡くださいませ。2日以内に折り返しご連絡いたします。

★備考欄に以下内容をご記載ください★

1)講座名

2)参加希望日

 

~4月だけのスペシャル特典~

新講座の開講を記念して、4月中に講座を受けてくださった方には 女性としての魅力をUPする月の女神アチューメントを3分間プレゼント♪ 

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインアカウントが誕生しました乙女のトキメキ

 

週に2~3回、毎日がパッと明るくなるようなメッセージやありがちなキラキラ

植物のミニメッセージ、お花を使った簡単なヒーリング方などをお知らせしていく予定です。

 

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

 

友だち追加

 

 

宝石紫セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ宝石紫

 

 クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*クリック

 

 

 

 

5月の開催スケジュール

 

4月から、新講座がスタートしました
①妖精ヒーラー1Day講座
②精霊ヒーラー講座(初級)


1日(月) 精霊ヒーラー養成講座(初級) ⇒残席1名様

7日(日) 精霊ヒーラー養成講座(初級) ⇒残席2名様

11日(木) ~Full Moon~妖精のTea Party

 

17日(水) 第4回 植物の声を聴くセミナー


26日(金) ~New Moon~月の女神の瞑想会

28日(日) 妖精ヒーラー1Day講座 ⇒残席3名様

 

 

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Earth Healer Ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント