ありがとうございました! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家の沙希穂波です。

 

今年は早め早めに年末の準備をしていたのですが、27日まで撮影があったりでバタバタでした。

 

結局、お休みに入ったのが30日の夕方からだったので、そこからおせち料理作りを開始、写真は撮っていませんが今のところ・・・

 

黒豆、白花豆、ひたし豆、車海老の西京漬、伊勢海老の酒蒸し、伊達巻、鮭の出汁巻き卵たまご、いくらの柚子醤油漬け、松風(2種類)、菊花かぶ、ビーツかぶ、きゅうりと菊花の和え物、菜の花の出汁醤油漬け、山椒煮豚、ふきの翡翠煮、鶏肉と金柑の甘酢和え、金柑の甘露煮、りんごとレーズンのきんとん、数の子、サーモンの幽庵焼き、たたきごぼう、イカの黄金和え、田作り、柚子クッキー、飾りかまぼこ、お赤飯、うなぎの蒸し寿司、手羽先のお餅包み揚げ・・・・の29品。

 

もう少し時間があるので後数品増えるかな?!

 

さて、今年も残すところ後少しで終わり。

 

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
 
みなさま、良いお年をお迎えください。