おせち料理レッスン終了しました! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家の沙希穂波です。

 

17日の日曜日を最後に今年のおせち料理レッスンも無事終了しました。

なんだかホッとしたような、ちょっぴりさみしいような・・・・笑

 

後は本番を迎えるのみ!

おせち料理作りを予定している生徒様、頑張ってくださいね。

 

私も、クリスマスが終わったらそろそろ準備を始めます。

 

 

そして、このおせち料理レッスンで、今年のすべてのスタジオレッスンが終了しました。

今年も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

年明けは1月10日よりレッスンをスタートします。

 

今年も後10日、まだまだ撮影があったりでバタバタです。

 

そんな中、先日、日ごろの感謝を込めてアシスタントさんとランチへ!

いつも支えてくれる人がいるからスムーズに仕事が出来る、本当に感謝感謝です。