忘年会@築地食べ歩き | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家・フードスタイリストの沙希穂波です。

 

今日は数日ぶりに半日お休みだったので、お昼前から友達と

忘年会@築地食べ歩き!

 

と言うわけで、食べました、たくさん食べました。

 

 

 

築地寿司清でお寿司やら焼き白子やらいろいろ・・・。

その後、築地虎杖でいくら、まぐろなどなど・・・・。

 

 

ホルモンを食べに、きつねやへ。

 

 

 

 

続いて、海老ラーメンと数量限定の海老カレーを食べにえび金へ!

 

 

休憩と称して、さのきやのまぐろ最中&コーヒー!

その後、すしざんまい本店で白ワイン&お寿司。

 

私は打合せのため16時で終了したのですが、みんなはこの後、場所を変え、オイスターバー、タコ焼き屋さん・・・と続いたみたい!

 

食べ歩き、楽しいな〜!!

幸せな築地忘年会でした。