海の光とカフェオレの朝 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

こんにちは!

料理研究家の沙希穂波です。

 

太陽が照りつけるキラキラの海の光を窓からたっぷりと浴びて起床。

温泉の効果か!?疲れも取れて気持ちの良い朝です。

 

ふと、お部屋の冷蔵庫を見るとカフェオレが!

今日8月1日はグリコ乳業がロングセラー商品である「カフェオーレ」をもっと多くの方にご愛顧いただくために制定した「カフェオーレの日」だったんですね。何度も宿泊しているホテルですが、こんなことは初めてだったのでびっくり。それとも、カフェオーレの日とは何の関係もなかったりして!?

 

いずれにしても、久しぶりに飲みました、甘みたっぷりのカフェオーレ!

 

 

 

午前中のうちに東京へ戻り、通常営業!

いつも思うけど、熱海は新幹線でサクツと行って、サクッと帰って来れるので、ちょっと環境を変えてゆっくりしたい時には本当に便利です。

 

海沿いに手ぶらで漁師バーベキューが出来るところもあるので、次回は両親と一緒に行こうかな?なんて計画中です。