神楽坂散歩 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

こんにちは!

料理研究家の沙希穂波です。

 

夕方、週明けの撮影の為の和菓子を取りに神楽坂までお散歩。

暑かったけど、朝から運動不足だったので家から歩きました。


今日は神楽坂祭りなんですね!

浴衣を着た夏らしい方がいっぱい。

浴衣を見ると私も着たいな〜と思うけど、今年も思うだけで気づいたら夏が終わっていそうな気がします笑

 

 

用事がスムーズに済んだので白ワインで休憩。

 


しかし、単なる休憩のはずが…

100年ぶりにリリースされたマルゴーデュシャトーマルゴーに目がとまり3本連れ帰って来ちゃいました!

 

 

さて、どんなお味かしら!?

とっても楽しみです!