スムーズな笑顔が作れなかった理由!? | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

こんにちは!

料理研究家の沙希穂波です。

 

昨日は夕方から撮影でした!

今回の撮影は私も出演しています。  

 

撮影中、カメラの前でいつもよりもスムーズに自然な笑顔を出せたつもりでいたのに、カメラマンさんに「顔がこわばっていますね・・・もっとリラックス、リラックス」と言われ、「え〜っかお、なぜ!?」なんて思っていたら、軽く船酔いしていたみたいです。

 

もともと、乗り物酔いが極端に酷い私、停泊している船でも酔い止めは必要だったみたいですね、反省です笑

 

明日は漁船に乗るので酔い止めは必須!

 

 

昨日の撮影は9月中旬ぐらいに公開される予定です。

電車の中でみなさんにお会い出来るかも!?

また、改めてご案内させてくださいねぴんくほっぺすまいる