ヴィロンのショソン・オ・ポム | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

最近、ヴィロンから徒歩圏内の会社さんへ行くことが多いのでヴィロン率高いです。


今日は午前中からある企画書を持って打ち合わせへ。

悩みに悩んだ企画書でしたが、良い方向にすすみそうで一安心しました。


もちろん打ち合わせの後は吸い寄せられるかのように徒歩圏内にあるヴィロンへ。

大好きなショソン・オ・ポムを買いました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


急いで、スタジオへ戻りお皿にのせて口へ運べば・・・

つやりとした光沢の下に幾重にも重なるサクサクの層からバターの香りが上品に立ち込め、口の中をいっぱいの幸福感で包みます。りんごとのバランスもよく、やっぱり好きだなヴィロンのショソン・オ・ポムと再確認。


ホロホロと落ちる層をおさえつつ、優雅なランチとなりました。