長野で食べた大盛りお蕎麦 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日は打ち合わせのため長野に行って来ました。

とは言っても、次の打ち合わせの関係で滞在時間2時間ちょっとですが・・・。

お天気もよかったし、軽井沢に寄り道したいのをグッ我慢です。


せっかく来たので、帰りの新幹線の前に地元のタクシーの運転手さんから教えてもらった人気のお蕎麦屋さんへ。



料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


写真だとなかなか分かりずらいけどとにかくものすごいお蕎麦のボリューム。

大きな天ぷらが小さく見えるでしょ!


こんなの初めて!

山盛り過ぎて食べても食べても食べてもなかなか減らない。

さすがの私も途中でギブアップしてしまいました。


やっぱりお蕎麦は少し足りないぐらいが好みかな~!