1日だけのOYAJI厨房レストラン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

1日だけのOYAJI厨房レストラン 大盛況で無事に終了しました!お天気の悪い中、100名近くの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


前日からメンバー全員で仕込みと会場作りそして、迎えた当日と24時間一睡もせずに稼働しました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


舞台裏では様々なアクシデントもありましたが終えてしまえば、そんなアクシデントもすべて素敵な思い出に彩を添えるものとなり、今は心あたたまる幸せな気持ちで溢れています。本当にありがとうございました。


OYAJI厨房、今後も様々な形で皆様の前に出ていくことと思いますが、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。