ブレストンコート ユカワタンⅠ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今夜の夕食は軽井沢のブレストンコートユカワタンで!

ボキューズドール国際コンクール入賞の浜田シェフのフレンチを食べに来ました。


もちろんいただいたのはボキューズドール記念メニュー。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

信濃雪鱒のタルタル カダイフに包まれた大山女

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


コンソメ


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

平目とオマール ボキューズドール国際料理コンクール本選の仕立てで


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

ボキューズドール国際料理コンクール 課題食材:牛肉


普段、フレンチやイタリアンなど、料理を見るとほぼほぼ味の予測が出来るのですが、今日は震えがくるほどに予想を覆す感動の連続でした。お料理の感想を書きたいものの、語彙の乏しい私にはその感動を伝える適切な言葉が見つからないのであえて書くのはやめておきますね。でもただ一つ、今回私は初めてお料理を見て感動の涙が溢れました。