熱海でリフレッシュのはずが・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

ペスカの佐久間さん達と一緒に熱海に行って来ました!

みんな忙しかったので、1泊2日のリフレッシュ旅行です。


東京を出て、小田原でランチをして、その後は寄り道することなく宿へ。

露天風呂に入って、明るい時間からシャンパン開けて、お昼寝して、またお風呂・・・・。至福の時間ですしあわせ


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


夜はがっつりおいしい料理を食べて、今度はお部屋でワインタイム。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ1日目が終わりました。


翌朝・・・。

なんとなく体調が変。頭が痛いし、だるいし、気持ち悪いし・・・。

気のせい!気のせい!と言い聞かせて具合が悪いことを忘れようとしたのですが、さすがの私も無理で朝食後、帰宅することに。


帰宅後は熱もあっと言う間に38度を超え、あっさり完全ダウン。

最初は、お薬を飲んで一日寝れば熱も下がり治るかな?なんて思っていたのですが、これが甘かった・・・。結局、人生初、5日間も寝込んでしまいました。お陰で、仕事の打ち合わせもすべてキャンセル。本当にすみません。。。


今は(5月26日)ほぼすっかり回復!

明日からは普段の生活に戻ります。