終日撮影! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨日も終日撮影でした!


この日は自宅撮影からスタートして、続いてスタジオ撮影。

昨晩は2時間半の睡眠しか取れなかったわりに、元気いっぱい!

(メイクさんにクマをきれいに隠してもらいましたが・・・・笑)


素敵な方々に囲まれてすごく楽しい一日となりました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

こちらの撮影の詳細はまた改めて・・・・笑顔