企画と忘年会 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

本日は打ち合わせ。

これが可能になったら、前代未聞の素晴らしい企画が誕生します。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

とは言いながらも、この手のものはその後、様々な問題が発生し、クリアが厳しくて企画として誕生しない場合も多いのですが、今回は8割の可能性で大丈夫かな?と言うよりは、そうなって欲しいという思いでいっぱいです。


打ち合わせ後、そのまま場所を変えて忘年会へ。

年に一度集まる方達(私の2年前の生徒さん達)なのですが、今年もみんなの元気な姿を見ることが出来、また楽しい時間を過ごさせていただき、素敵な一年の〆となりました。


追記:ブログにでデビューしたいと言っていた大沢さん!

写真がちゃんと撮れていなかったみたいでブログに掲載出来ずごめんなさい。

今後もどうぞよろしくお願いしますね。