ロシア料理→タイ料理 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日の夕方から夜にかけて(!?)のお食事は、お世話になっている素敵な方とご一緒させていただきました。ブログへの顔出しOKと言うことだったので公開。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


最初は浅草のロシア料理店にいたのに、気が付いたら浅草のタイ料理店にいました。とにかく、途中、お店が変わったことさえ覚えていないぐらい楽しい夜だったということ。おいしいお酒とおいしい料理と禁断の話で盛り上がり、本当に楽しい楽しい夜でした。


ありがとうございました♪

ぜひ、今後は弊社のスタジオにいらしてくださいね。お待ちしています。