焼酎を飲みながら食す大人の鍋のススメ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今年の冬はいくつかの鍋のお仕事にかかわっているのですが、その中の一つ『焼酎を飲みながら食す大人の鍋にススメ 体の中からあたたまる!焼酎×鍋料理の新定番!!食のプロが提案する、新しい鍋提案』で5つの鍋を提案させていただいております。http://www.kirin.co.jp/brands/sw/yatsushiroshiranuigura/html/recipe/index.html


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

オススメの鍋ばかりなので、ぜひ、作ってみてくださいね!

(こちらではフードコーディネートも担当させていただきました。)