秋の鎌倉散歩 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

体育の日。

一年で最も晴れの確率が高い日。今日もとっても良いお天気です。


と言うわけで、秋の鎌倉をお散歩して来ました。

まずは、小花寿司でお昼ごはん。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


ボリュームたっぷりのちらし寿司。

オイシイ!シアワセ!この一言です。


そして、いつものこのコース、長谷寺→鎌倉大仏 高徳院(今日はカット)→銭洗弁財天→小町通りでビール片手に歩く→鶴岡八幡宮を回りました。ここ数年、鎌倉へ行くと飽きずに決まってこのコース。笑


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


身の回りのこと、会社のことなどなど・・・。

すべて上手くいきますように!なんて欲張りなお願いをしました。


今日一日で歩いた距離は7キロぐらいかな?

長い距離ではないけど、重い荷物を持たずに(調理機材、食材がない!)、清々しい太陽の下で秋の鎌倉散歩を満喫した体育の日となりました。