タイスキの夕食 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

イサーン料理の昼食の後は、ジムトンプソンアウトレット、セラドン焼き専門店、ベンジャロン焼き専門店・・・とショッピングタイムが続き気付けばあっと言う間に夕食の時間。(今回は食器を購入するつもりは全くなかったのに、セラドン焼もベンジャロン焼きもまた購入してしまいました。。。すごく素敵な食器なので、こちらはまた改めて・・・)


今夜の夕食は私がバンコクで一番好きなタイスキのお店です。

とにかく、ここのタレが大好き!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


まず最初にタレと卵にくぐらせたお肉を入れてから野菜などその他の具を入れていただきます。いつ来てもここのタイスキは美味~!!昼食を食べてからショッピングしかしていなかったので最初は食べれるかな!?なんて言っていたけど、〆にごはんを入れて雑炊にし、スープまで残さず完食です。


夕食の後はASIAN HERB ASSOCIATION へ。

それぞれにタイ古式マッサージ、生ハーバルボールなどを受けて一日の疲れを癒します。


さてさて、気づけば宿泊するホテルにまだチェックインしていなかったので、そろそろ戻らなくては・・・と言うことで、宿泊先であるデュシタニホテルへ。もうすでに時計は23時を過ぎていますが、明日も早い7時の出発です。おやすみなさい~!!