お昼ごはん&絵の納品etc・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今週はお仕事の打ち合わせで走り回っています。

そんな中・・・今日の昼食は素朴な店構えに惹かれフラっと立ち寄った渋谷 道玄坂にある中華料理店で。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


私が食べたのが↑のマーボー丼。

スープとサラダと杏仁豆腐がついて500円とびっくりするぐらい安い。そして、さらに驚いたのが一般的な定食屋さんのごはん大盛り以上の量はあると思われるボリューム。さすがに、完食することは出来なかったものの、メインからスープ、デザートまでと、全体を構成するトータル的な味のバランスがすごく印象的だったので、他のメニューも食べてみたい、近くに打ち合わせの際はまた来よう!と思ったのでした。


夜は楽しみに待っていたスタジオに絵の納品がありました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


この絵を描いてくださったのが相良さん。↑

店舗などの壁画を中心に描かれている画家&書道家&メーキャップアーチストさんです。多才.。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


納品の際にNさんがお土産にマグロを持って来てくださったので、ワインで乾杯。

その後、場所を変え、スタジオ近くのビストロでごはん会。

今夜もよく食べ、良く飲みました!