Dress table cooking studio 基本の料理でおもてなしクラス | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

おもてなし料理クラスに続き、今週末から基本の料理でおもてなしクラスもレッスンがスタートしました。今年最初のレッスンメニューは柚子風味の黒糖いなり寿司、はまぐりのお吸い物、さわらの西京漬け、春菊の胡麻和えの4品です。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


中でも最も好評なのがさわらの西京漬け。


西京漬けって、購入されている方が多いようですが、いくつかのポイントに注意すれば自宅でも簡単においしい西京漬けが作れるのですごくおすすめ。味噌床さえ上手に作れれば、鰆の他にも様々な食材に使用出来るので、普段の食卓がランクアップしますよ。


追記:3月に出張でバンコク行きが決定。かなり久しぶりのバンコクで嬉しい!