今月のアジア料理レッスン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

Dress table cooking studio

今月のアジア料理レッスンのメニューは韓国料理3品


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


5色ナムルのビビンパ

ほうれん草のナムル、人参のナムル、牛肉そぼろ・・・など5種類のトッピングをのせた野菜たっぷり、ボリュームありのビビンパ。常備菜として、ナムルを作っておくのもおすすめです。


デンジャンチゲ

韓国かぼちゃやじゃがいもなど、野菜がたっぷり入っています。仕上げに○○○を加えておいしさUP!


豆腐の煮物 たっぷり野菜巻き

豆腐の表面を焼き、調味料を加えて煮込んだ一品。単品で出されがちですが、野菜を添えてえごまなどと一緒に巻いていただきます。豆腐とは思えない食感と、えごまとの相性が魅力。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


4人分で野菜は1.8キロ使用。

1人当たり450gで、今日も野菜たっぷりです。