クックセラ新色ブラウンが発売です! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

連日続いていた猛暑も落ち着き・・・

ここ数日、秋らしいお天気だな~なんて思っていたら、今日はまだ9月だというのに・・・寒すぎです。明日はまた暑さが戻るようですが、秋はもうすぐそこ!バリから購入してきた3段のお弁当箱(籠製)を早く使いたく、紅葉の時期を楽しみにしています。


さて、秋冬商品である耐熱セラミック鍋『クックセラ』の放送(ショップチャンネル)が来週から始まるので、今日は打ち合わせでした。今回から今までのイエローの他に新色ブラウンが加わります。

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


秋らしい、そして、ぽってりとしたあたたかみのあるブラウンのクックセラ。

これで、ごはんを炊くと味はもちろんですが、コントラストがすごく綺麗なんですよ。

放送は9月22日(水)10:00~、9月23日(木)5:00~

ぜひ、ご覧になってくださいね!