キッチン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨日と今日とキッチンメーカーさんと打ち合わせ。

車で移動していたので、距離を測ったら150キロ走っていました。


それにしても、道路工事が多くて、車移動だとどこも渋滞で大変。。。


自分のキッチンを入れ替えるわけではないのですが、せっかっくショールームへ行ったので、展示してあるキッチンをみさせてもらいました。自分のキッチンも大好きだけど、やっぱり、進化するキッチンも魅力的。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

キッチンにももちろん流行があり、数年前、自分でシステムキッチンの一部をオーダーした時とはだいぶ変わっていました。

久しぶりのショールーム、楽しかった~。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


帰りにレッスン用のお花を購入。


大好きなシンピジウムを買いました。

ギリシャ語で「船の形」を意味するそうで、花弁が船に似ていることから名づけられたそう。


モンステラと一緒に花瓶にさしました♪