2日振りの帰宅・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

徹夜続きのハードスケジュールが一段落。

2日振りに帰宅しました。


日曜日と月曜日に放送されたショップチャンネルのライブは始まって以来のハードスケジュール。放送は3回しかないのですが、その前後にかかる時間がかなりあるので、私もアシスタントさん達もほぼ完徹状態の2日間。

私の場合、徹夜はそんなに辛くないのですが、それよりなにより、立ちっぱなしで料理をしていたので、足が痛い痛い・・・。


25日の最後の放送が終わったらマッサージに行こう!


HEARTFUL KITCHEN


今夜はお家でしゃぶしゃぶの夕食。

おなかいっぱいお肉を食べて体力復活!


明日は明後日の放送に備えて夜からスタジオ近くのホテルに入ります。


追記:重箱と小皿の注文をたくさんいただきありがとうございます。

    順番に返信をしておりますので、しばらくお待ちください。