ライブ準備&カンボジア料理 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

目黒のスタジオで今月18日にショップチャンネルより販売されるセラミック鍋のライブの準備。アシスタントさん達と一緒に、実際に放送の何時間前から準備を始めればよいのか?などのタイムスケジュールを組み立てます。当日は生放送なので、これ、ものすごく重要な作業なのです。


そして私は・・・ライブの予行練習。笑


放送は18日(水)22:00~、22日(日)5:00~・18:00~、23日(月)1:00~、25日(水)11:00~ です。


HEARTFUL KITCHEN


夕食は代々木のアンコールワットへ。

その名の通り、カンボジア料理のお店です。


アルコール類はアンコールビアがあると思ったら、カンボジアのお酒は一切置いておらず、タイのお酒ばかりでちょっと残念。


結局、ビール、そして、みんなでメコンを楽しみ、その後は場所を変えてワインを求めて渋谷へ・・・楽しかった~。