ムール貝のバジル蒸し | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨晩は成田空港から23時頃に自宅へ戻り、明日のレッスンの準備。


翌日、朝、5時に起きるつもりが、1時間の寝坊!

慌てて準備して、レッスンで使用する食材をダッシュで取りに行きました。

ちょっとスケジュール的にハードだったかなぁ・・・と反省。笑


さて、今日の読売文化センター浦和教室のレッスンは

ムール貝のバジル蒸し、牛肉とトマトのオイスターソース炒め、パール入りココナッツミルクコーヒーの3品。


HEARTFUL KITCHEN


写真を撮り忘れたので、ムール貝のバジル蒸しの写真のみ。

バジルとたっぷりのニンニクを使った↑、貝類が苦手な人でもけっこうイケます。


帰宅後、アシスタントさん達からお誕生日のお花が届いていたようなのですが、不在連絡票に気付かず、翌日、素敵なお花を受け取りました。


HEARTFUL KITCHEN

ありがとー!

今月はスケジュールがハードですが、よろしくお願いします。