9月のバーべキュー | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

連休は7割お休みで3割お仕事のスケジュール。

連休初日は学生時代の友人など、大人4人+犬3匹でバーベキューに行って来ました。


去年は10月に同じメンバーでバーベキューに行ったんだけど、ものすごく寒くてバーベキューどころではなく全く良い思い出がなかったので、今年はちょっと早めに9月に設定しました。


今回はお天気も気温も最高のバーベキュー日和♪


HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN


外で食べるのは気持ちがいいぃぃ~!

はい、あっさり食べ過ぎました。そして、楽しく酔っ払いました。


9月は忙しくて平均睡眠時間が2時間~3時間程度だったので、

この連休は溜まった疲れを取るべく、たっぷり寝ようと思っています。