飯田橋 インド・パキスタン料理 スルターン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

朝から打ち合わせ!まだ形にないあるものを想像しながら、あれこれと・・・・とても楽しい打ち合わせです♪


さて、打ち合わせの後は「近くにおいしいインド料理やさんがあるんだよ!」とのことで、インド・パキスタン料理スルターン に連れて行ってもらいました。お昼時だったせいもあり、お店の外には行列が!!こんなに混んでいるインド料理やさん、久し振りに見ました。

HEARTFUL KITCHEN
写真は帰り際に撮ったので行列はありませんが、30分程前までここには溢れるほどの人が・・・。よーく見ると、テイクアウトもあるんですね。
HEARTFUL KITCHEN

いただいたのは2種類のカレーランチセット。その名の通り、2種類のカレーに焼きたてのナンとサフランライス、チキンがついています。ナンはもちもちしていて好きな食感。カレーはすごくマイルドで、スパイス類が尖りすぎることなく上品にまとめられた感じ、とてもおいしかったです。

今日は帰りにパティスリーカーヴァンソン に寄り道するつもりでいたのですが、インド料理の余韻に浸っていたらすっかり忘れてしまいました。。。