おもてなし料理 特別レッスン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日は夕方からCERFEUILの特別レッスン!メニューはホタテクリームコロッケ、かぼちゃと豆のまろやかカレー、クリーミーたらこスパゲティ、彩サラダ ヨーグルトイチゴドレッシング、ロールキャベツ、鶏肉のレモン煮込み、秋刀魚とししとうのさっぱり梅酒煮込みの合計7品。やはり、普段の食事に取り込みやすいからでしょうか?特別レッスンでは洋食が一番人気の高いメニューです!

HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

写真はロールキャベツ作りの風景!


普段のレッスンから比べるとかなりボリュームのある本日のレッスンは17時からスタートし、5時間程かかりました。お陰で、試食タイムはテーブルの上にたくさんのお料理が並びまるでホームパティーのように賑やかに!!


ぜひ、お家でもどんどん作っていただけたらと思います。長時間のレッスン、お疲れ様でした。