CERFEUIL LESSON START タイ料理 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今年のCERFEUILのレッスンがスタートしました。初日の今日はタイ料理。カピ(海老味噌)で炒めたごはんに数種類のトッピングを添えた『カピ炒めごはん』、美容効果の高いレモングラスをたっぷりと使った『レモングラスと春雨のサラダ』、茹で卵をかわいくおめかしさせた『茹で卵の前菜』をレッスン。そして、試食タイムのデザートはピンクのタピオカを使ったは『いちごミルクタピオカ』をいただきました。彩りの綺麗なタイ料理がテーブルに並ぶと、一瞬にして暖かい季節が訪れたかのような錯覚に陥ってしまいます。が、今日は外、ものすごーく寒かったですけどね。

HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

さて、今年も元気にスタートしたCERFEUIL!昨年に引き続き、みなさんのところにたくさんのおいしいをお届けしたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いします!