ホーチミンへ来たらやっぱりホアンイエン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今夜の夕食はホーチミンへ来たらここに来ないと絶対にダメ!ってぐらいに大好きなレストラン ホアンイエンへ。ここ、ベトナムの家庭料理が味わえるお店で、中でも豚肉と卵のココナッツ煮が絶品なんですよね。大好物です。さて、海老好きが多いので、海老メニューを中心にチョイス、他にも紫芋のスープやかぼちゃの花のにんにく炒めなどオーダーしたいニューがたくさんあったのですが、行った時間が遅かったので品切れメニューもチラホラ・・・・残念です。


さて、気を取り直してテーブルにずらりと並んだ料理を囲んでビールで乾杯!






あまりのおいしさに白いごはんが進み、みんなご飯を2~3杯食べ、あっと言う間に完食!この後はホテルに戻り、ホテル内のスパでマッサージタイム。おいしいお料理にマッサージにと贅沢な夜を過ごしました♪