お料理アルバム「マイレシピブック」 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

お友達の料理研究家 島本美由紀さん が自分のレシピを一冊の料理本にするお料理アルバム「マイレシピブック」 と言う商品を作りました!と言うわけで、私も早速、書き溜めてあるレシピの中から8品ほどピックアップし作っていただきました。さて、レシピ、写真etcを送り、3週間ほどすると・・・・・・。


こんなにかわいい料理本が届きましたよ♪






私は今回連載しているバンコクナビがもう少しで2年になるのでその記念に!と、ナビに掲載しているタイ料理の中から人気の高かったレシピを選び料理本にしてもらいました。表紙には自分の名前が入り、各レシピごとにコメントも入れられ、最後のページには製作者の名前&写真まで入るという本格派!とっても良い記念となりました。


みなさんもぜひぜひ、世界に一冊しかない自分の料理本を作ってみてはいかがですか?プレゼントにしても最適ですねプレゼント